男を振ってばかりだった私が、同じ男に2回も振られた。

1回目はただただショックで、もう他の男性と結婚しようと思った。

2回目はただただショックだけど、私たちはやっぱり運命の相手なんだと思った。



彼はものすごいオタクだから、ネット上の私のあらゆるパスワードをもうすでに知っている気がしてならない。少なくとも、もし私たちが生活を共にするようになったら知るだろう。

彼はものすごいサドだから(たぶん)、これからも何度も傷つけられるだろう。

彼はものすごく変わり者だから、彼と深く関るひとは彼のよくわからないところに振り回され続けるだろう。



2回目に振られる前、好きすぎるのが辛くて、正直、もう振られて終わりにしたいと思ってた。
おつきあいしたと仮定して、彼とのよくない未来の結果を想定してイメージしては、どこかで自分を納得させてた。

でも、2回目に振られて、彼との未来のイメージはバラ色に変わったの。


もちろんひどく振られてるのだから、私たちの恋はここで終わることも充分にあると思ってる。
でも、未来はわからなくて、もし私たちが結ばれたら、本当に本当に幸せになる確信が今はある。

こんな風によくわからなくなった私の恋を聞いてください。